地球温暖化の真実7/8!

最近はテレビでは幸か不幸か中々異常気象の特集番組なんかを見るチャンスがありません、そこでこのJAPAZINEさんのこの特集記事はその自分の状況をカバーしてくれているようで非常に面白く拝見させてもらっていますが、それと同時に非常に自分にとっても教養が深まったようで為になりますw? \(^o^)/ !

The Global Warming Swingleビデオも終わりに近づいてきました。昨日も日本のテレビでは異常気象の特集番組をやってました。日本周辺の海の温度が上がり、さまざまな異常気象ビデオがヒステリックに放映されました。娯楽番組のように面白かったです。:-)

しかし地球規模で起きている自然現象の前では我々はあまりに無力です。

The Global Warming Swingle 7/8

コメントを残す